人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 20日
Mandarin Oriental Tokyo
昨日の続きで・・・

マンダリンオリエンタルのロビー ブライダル撮影が行われてました

Mandarin Oriental Tokyo_c0155687_2242453.jpg


東京の景色にすっぽりと包まれた花嫁はとてもハイセンスで綺麗・・・ しばしうっとり




そしてもう一枚・・・

Mandarin Oriental Tokyo_c0155687_2243503.jpg


実はここ、トイレなんです

レストルームの一面が天井から足元までガラス張り
手前にあるのはタオル、ハンドソープ、洗面台

こちらは女性用ですが、男性の方は・・・なんとこのガラス張りの一面に便器があるんですよ(笑
見たことはないけれど有名なお話
羨ましい! めっちゃ気持ちよさそうな放尿じゃないですか!
私も男だったら絶対経験したい! 虹が出来そう!?(し、失礼しました・・・)


Mandarin Oriental Tokyo_c0155687_2249476.jpg
トイレの中を撮影する怪しい私と
手を洗う友達(笑)



ちょっとお下品なお話が続いてるついでに・・・

先日の記事に書いたジョギング
7月1日から毎日走ってましたが
生理中は頭痛のため走れないことが発覚(男性の方、失礼・・)

こんなに食べちゃったのにー・゜゜・(×_×)・゜゜・。

連続20日で記録ストップ

おまけに左足首を痛めてしまいました・・・
調子に乗って走りすぎてしまったようです

仕方なく今日はワンコの散歩だけ・・・すごく走りたかったのに(ノ_-。)

ジョギングって・・・ホント、やめられなくなるかも・・



今回はちょっとお下品ですいません( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))




Mandarin Oriental Tokyo_c0155687_230295.jpg

カピオラニ公園


by yumiko-shiba | 2010-07-20 23:04 | スナップ


<< ekki BAR & GRILL      KSHIKI >>