人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 12日
祭り
祭り_c0155687_22171254.jpg




町会組長&学校の役員でめっちゃ疲れた祭りだった・・・
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村







 
お祭りではPTA役員のお仕事で周辺のパトロールをしました
そこで専業主婦のお母さん達の情報網にあんぐり・・ビックリしました

××中学は最近こんな事件があった
この公園は夜になるとガラが悪い子達がたむろしてるので、子供を近づけないようにしている
あの中学は校長先生が過去に問題を起こしたことがあるらしい
△△高校を狙うにはあそこの塾がらしい
夏期講習は絶対○○ゼミがいい!

などなど・・・ みんな色々な情報の中で我が子をどうしたらいいのかよ~くわかってる

私は・・・我が子の通う学校の校長先生の名前すら知らない始末

恥ずかしくて 悔しくて 申し訳なくて


フルタイム勤務とはいえ、子供の周囲のアンテナ、圏外になってたかも・・・


ごめんね



今年のお祭りは あまり楽しくなかった  自分が悪いんですけど・・

by yumiko-shiba | 2010-09-12 22:36 | スナップ


<< セリーズ by ゴードン・ラム...      innocent sin >>