人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 16日
gift
gift_c0155687_2153162.jpg


私がブログにアップした写真を父がプリンターで印刷して
実家に飾ってありました

そういえば 実家でよく甥っ子や姪っ子の写真を撮っていたけど
その写真をあげたことはなかったな

WEB用に解像度を落としてあるから 印刷するととても画質悪くて・・・
あまりPCに詳しくない父 一生懸命格闘したことでしょう

気付かなくてごめんね

先日写真立てを買って 姪っ子たちの写真を入れ父に贈りました

私が自分から人に写真を贈ったのは 初めてかも・・


そして一緒に空き瓶を沢山送りました
初夏の頃、父は自ら摘んできたブルーベリーでジャムを作るのですが、それがとても美味しいのです

またたくさん送って欲しいメッセージ

母から「一生懸命作ってるからとても喜びます もっと誉めてあげて」とメール
いやいや、お世辞じゃなく本当に美味しいの


キッチンに立つことは 退職した父の趣味のひとつです




印象に残る写真だったらクリックお願いしますm(._.*)m
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




 
我が子を思う情はいつの世にも、「永遠の片思い」であるという

片思いに応えられる年齢になったとき、親はいない

墓前にたたずめば人は誰もが、「ばか野郎」となじってもらいたい親不孝な息子であり、

娘であろう


讀賣新聞「編集手帳」より

by yumiko-shiba | 2011-05-16 21:24 |


<< 片思いの日々      Aliceのご飯 >>