人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 10日
モーニングオムレット
モーニングオムレット_c0155687_14133313.jpg



少し前にクーポン共同購入サイトの一休マーケット
ロイヤルパーク汐留タワー・ハーモニーの朝食ブッフェが1200円で発売され(通常¥2,656)
売り切れ直前になんとかゲット!勝手に友人の分も4枚買って売りつけて昨日行ってきました( ̄m ̄〃)

ここの朝食の人気メニューはエッグステーションで作ってくれるオムレツのトリュフソースがけ
とろっとろのふわっふわ けっこう濃厚なのにおかわりしちゃった

写真は撮らなかったけれど和食メニューもあり、もちろんそちらも全て制覇

みんな美味しくて大満足大満腹・・・朝食だけで卵6個くらい食べただろう
考えると恐ろしい ( ▽|||)  まぁ、またせっせとジョギング頑張ればいいやと

これで1200円はかなりお得だったなぁ またクーポン出ないかしら



印象に残る写真だったらクリックお願いしますm(._.*)m
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村





 
モーニングオムレット_c0155687_13563879.jpg



今日腰を痛めて動けず・・・なんなんだこの痛さはー!? パンツ履くことも出来ない!(でもちゃんと履いたけど)

こんなの初めて・・・これってぎっくりの前兆なのか ただの年なのか

食べすぎたのにジョギングが出来ないとはっ Y(>_<、)Y ヒェェ!

by yumiko-shiba | 2011-07-10 14:26 | おいしいもの


<< 2011年の夏      夏から空 >>