人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 18日
七五三アルバム
七五三アルバム_c0155687_10512149.jpg


先週の土曜日のこと

七五三撮影に行ってきました
今、アルバム作成中

とおっても元気な女の子でした!
最初カメラ向けるとかなり警戒されましたが(^^;
たくさんお話しているうちにアメをくれたり、笑顔もたくさんくれました
すねてる顔もかわいいけど
やっぱり笑った顔が一番かわいいです(笑)

ご夫婦の結婚10周年でもあるということで
そちらも織り交ぜたアルバムを作っています


素敵な家族愛(*^^*)
10周年&お嬢様3歳のお祝い、おめでとうございます






 
先日撮影&作成したCDジャケットの
宮澤等さん、山本実樹子さん、お二人のサイトでご紹介いただきました

こちらです (〃∇〃)

このCD「Respect」 とても素敵なお二人ならではのアレンジ

実は私、生で聴きながらの撮影で鳥肌立ちっぱなしでした
やさしいピアノと、深いチェロの音色が、ジワジワ心に沁みこんでくるんです

よろしければ是非ご購入ください!

by yumiko-shiba | 2012-11-18 11:08 |


<< album 完成      アルバム作成のみのご依頼 >>