人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 23日
album 完成
アルバム作成のみのご依頼
新郎のお母様からお二人へのプレゼント

album 完成_c0155687_14513936.jpg


お母様の愛情とやさしさがちゃんと伝わりますようにと
お母様と常にご連絡を取りながら作成しました

たくさんご協力ありがとうございました(*^^*)

ちなみに今回ののこお式のカメラマンは
私の写真ブログ友達であるhidetatu32jpさんです

期間限定スライドショーもアップしました
こちらです

※BGMの最後がちょっとおかしいですけど
これはWEB公開用に音楽ファイル形式を変換した時の不具合です
実際のスライドショーは別ソフトで作成してますので大丈夫です
大きいサイズでちゃんとDVDにてお渡ししますので、ご安心くださいませ・・・(^^;

末永く、お幸せに・・・♪

by yumiko-shiba | 2012-11-23 14:53 | Wedding


<< 2012.11.24 THE ...      七五三アルバム >>