人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 24日
アルバム完成
アルバム完成_c0155687_1629145.jpg
これは先日のお式ではなく、昨年のですが
アルバム完成しました

思い返してもとても絵になる素敵なお二人でした

期間限定でスライドショー公開しています

こちらです

是非スピーカーONにしてご覧くださいませ
花嫁さんの大好きな曲をBGMにしました

ほんわかした花嫁さん
お話していて癒されました~♪

いつまでもお幸せに・・・(*^^*)



 
アルバム完成_c0155687_16392167.jpg


先週のお式のお二人のアルバムは
現在作成中です

幸せの瞬間、めいっぱい閉じ込めてます(*^.^*)



・・・余談ですが

予防注射したのにインフルエンザにかかりました(-_-;)
しかも、予後が悪くいつまでも続く微熱、だるさ、気持ち悪さ・・・
いったいなんなの?

したら、昨日から顔面右側が痛い
いろいろ調べてみたけど、どうやら副鼻腔炎?

明日、出勤前に耳鼻科に行きます・・

みなさんもお気を付けください・・Y(>_<、)Y

by yumiko-shiba | 2013-02-24 16:41 | Wedding


<< With love and h...      愛される花嫁 >>