人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 21日
デジタル時代の写真台紙
新しいタイプの台紙ができました
デジタル時代の写真台紙_c0155687_9312089.jpg



写真をはめ込むだけの従来の写真台紙と違い、完全オリジナルデザインでの見開き台紙です
デジタル時代ならでは!ですね
デジタル時代の写真台紙_c0155687_9331575.jpg



左が台紙の裏表紙、右が表紙を開いたところ
等身大のおててとあんよを載せました
1辺が30.5センチと大きいので、5か月くらいまでのあかちゃんだったら全身の等身大もイケます(笑)
他にも縦型、サイズ違い、2面タイプなどもお作りできます♪
デジタル時代の写真台紙_c0155687_935456.jpg


新しい台紙を作成するにあたってモデルご協力いただきました
MaunaとAiohaな毎日」のAliiさん
そしてとってもかわいいマウナちゃんとカイルくん、ありがとうございましたm(_ _"m)




 
デジタル時代の写真台紙_c0155687_9384786.jpg

こんな感じで作成しております♪

by yumiko-shiba | 2013-12-21 09:40 |


<< 2013年 ありがとうございました      クリスマスの前に >>