人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 13日
HAPPY WEDDING
昨夜はパソコンスクールでインストラクターをしていた時の同僚との新年会だった

実はインスト仲間の一人、sayakoさんがご結婚されたので
そのお祝いが目的で・・・

写真はお店に頼んだ Happy Wedding と書いてあるスィーツ♪

もうあれから4年以上経ち、今は皆それぞれ違う職場で仕事しているけど
こうして何かあるとすぐに集まれる、そんな仲間ってすごくいいな・・・

sayakoさん、ご結婚おめでとう
16歳も年上の旦那様からみたら
いつまでも高校生のような愛らしいsayakoさんは、かわいくてかわいくて仕方ないでしょうね(笑)

末永くお幸せに・・・(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪
HAPPY WEDDING_c0155687_15292324.jpg

↓印象に残るような写真だと思っていただけたら応援クリックお願いします ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

by yumiko-shiba | 2008-01-13 15:02 | おいしいもの


<< サラダになりたかったのに      一人遊び >>