人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 10日
ハイジの白パン
子供の頃、食べてみたいと思っていた「ハイジの白パン」
アルプスの少女ハイジがおばあさんに食べさせてあげたかった「白パン」

大人になった今もこの「白パン」に近いんじゃないか?ってパンを見つけると
ついつい買ってしまう
ハイジの白パン_c0155687_22215514.jpg

串に刺したチーズを暖炉の火であぶり
とろ~っとしたらパンと一緒にパクリ
↑コレやりたい~ ハイジのおじいさんがコレをうまそうに食べてた

あとギャートルズのマンモスの肉があったら言う事なしかな(年がばれますな)


※ちなみにこのパンはキムラヤの「シンプルパン」
英字新聞で包み、リボンをかけたのは私 こういう風には売ってません( ̄ー ̄;




↓印象に残るような写真だと思っていただけたら応援クリックお願いします ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

by yumiko-shiba | 2008-02-10 22:30 | おいしいもの


<< ネイルアート      GINZA >>