人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 21日
NATIONAL GEOGRAPHIC
カメラバッグって
機能性はもちろんだけど

やっぱりデザイン性も捨てられない

かわいいのが欲しいなってずっと思ってました

なのにずっとゲットできないまま・・・


だって「いかにも」って感じのバッグばかりで
かわいいのがないんですもん!


そんな時・・・


ある雑誌で見つけたカメラバッグに
私は一目惚れしました

しかしそれは取扱店が少なくて・・・
ネットでも販売されてなくて・・・



それでも何とか手に入れました!

NATIONAL GEOGRAPHIC のリュック型バッグ!

ロゴにピント合わせて上から~
NATIONAL GEOGRAPHIC_c0155687_2315669.jpg

MFでピント甘めにナナメから~
NATIONAL GEOGRAPHIC_c0155687_23144714.jpg

ちょっとすねた感じの後姿も素敵・・・♪
NATIONAL GEOGRAPHIC_c0155687_23153744.jpg



うーん 満足・・・・♪


そしてまたびんぼー( ̄▽ ̄;)



働こうっと・・・



最後に・・・全体像(〃∇〃)  ※WBオート
NATIONAL GEOGRAPHIC_c0155687_23165248.jpg



↓印象に残るような写真だと思っていただけたら応援クリックお願いします ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

by yumiko-shiba | 2008-04-21 23:26 | 雑貨


<< ふうりん      奇妙な天気と風と >>