人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 01日
初体験
初体験_c0155687_2235520.jpg


開放での強いボケは
光と影のコントラストだけでも
花の柔らかさが伝わる気がする







先日、職場の同僚と
初めて「まつげサロン」へ行ってみた♪

で、見よ! この綺麗なクルリンまつげ(爆)

初体験_c0155687_22394367.jpg


最近職場でもまつげエクステしてる子が多い

目はノーメイクでイケちゃうのがめちゃ楽チン
まだ未経験の方(女性限定)、こりゃオススメですよ♪


自前まつげが貧相な私
あまりに嬉しくて、記念に自分で写真撮った

どうやって撮ったかって?

マクロレンズつけて、ライブビューにして
鏡を持った手をめいっぱい伸ばし、背面液晶モニターを写し
なんとかピント合わせて撮りました(笑)


バカ?(^^;


*************************************
明日また子どもとワンコを迎えに
田舎まで行ってきます~!
ですので、レスは少し遅れると思います ごめんなさい<(_ _)>

by yumiko-shiba | 2008-08-01 22:54 |


<< 続く探究・・・      F1.4 と F2.8 >>