人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 07日
窓辺
昼間の窓辺
窓辺_c0155687_2302256.jpg




夜 友達がいる窓辺
窓辺_c0155687_231583.jpg


もちろんゲリラ的撮影
承諾なしの掲載(笑)

顔はわからないくらいノイズ入れてるから ま、いっか ←勝手に決めてる


♪ノイズレシピ♪
夜、ISOは高めにするけれどSSはあまり落とさず、黒つぶれが発生している状態で撮って
DPPで現像時に露出をあげる そこで出来るノイズが好きですv(・_・)


***************************************************
前回のピントを合わせて撮ろうと試みた写真が
あまりにも出来が悪く恥ずかしかったので
コメントレスもまだしてないのに 次のアップしちゃいました
ごめんなさい・・・(^^;)

ピント甘いのが好きだからって、そればっか撮ってちゃ
基本の基本「ピントあわせ」が出来なくなっちゃうって気付いただけもよかった!

これからピント合わせの修行をしますっ( ̄^ ̄ゞ

by yumiko-shiba | 2008-09-07 00:00 | スナップ


<< リベンジ・・・ the focus      ピント バチッと ・・・? >>